スポンサーサイト
ネクソン
ネクソンが東日本大震災の影響でサービス停止していますね。
サドンアタックもメイプルストーリーも出来ない状態で
俺はサドンアタックorメイプルストーリー
の選択肢しかなかったので困った困ったwww


んで、1日べるおと色んなのやって
今はハンゲエルソードアラリオクロスファイア
をやってます
大体エルソードの方がやってるかなあ
疲労度があるので廃人してLv上げ出来ないのが歯がゆいですが・3・

クロスファイアは簡単かなあ
普通に突っ込んでれば狩れるから、、、
本当は Another Dayをやりたかったんですが
低スペなのでまともに出来ませんでした!!!www


という感じで中々ずっと出来るゲームがありません
誰かオススメのネトゲありませんか!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相互リンク希望です!
もしよければお願いします
No title
相互リンク募集しているみたいなのでもしよければ相互リンクしませんか!
No title
さくらサーバーで活動しています
よければ相互リンクしませんか!
No title
すいませんなんかmsってたくさんやっちゃたみたいです><
ごめんなさい;;
No title
どんまいですw

リンク追加しときましたー!
No title
さっきところであってます!
わかりずらくてすいません
プロフィール

みらちゃんまん

Author:みらちゃんまん
MirachaN^Man*のブログへようこそーw
主にサドンアタックやメイプルストーリーで活動しています!
SAでは中佐5号棒:MirachaN^Man*
メイプルは椛鯖
DK160:ミラピー
シャドー151:ミラピc
です!
見かけたら声かけて下さい(*・ω・*)

Skype:mirachanman
Twitter:mirachanman
コンタクトとかフォローとか大歓迎

あひゃ

まよねーず工場
ミラピーの動画
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
