ブログ
                mirapi-.png

ケーキ修正版

一部修正しました!!
久しぶりの記事
パソコンが家からなくなってネトゲ引退して半年以上がたった(・ω・*)
みんな元気にしてるかなー?・w・
俺大学の進路も決まってもうかなり楽ですw
またみんなと話したいなあと思ったりします^q^

また更新しまーす!
みらぴ
最近メイポでひっそりログインしてまする(・・;)

親の低スペなpcでやってるので
bossとかは行けませんが・・・
それがなんとも歯痒い。
みんなでカオスjkmも行ってみたいし
ホンテも行きたいのお

と思いつつドロ狙いで通常狩りしてまする

んーもっと遊べる範囲が広がればなぁ
更新
蒼cキリンcコメありがとー(^.^)
最近思う
たぶん来年の話になると思うけど
PC買ったらメイポもSAも復帰してまたやろうと思う

メイポは課金厨の火力厨になろうとww
今どうなってるか分からないけど
斬りかDKをやるかな
すぐ適応してやる!!(^q^)

SAは1からやり直すかもw



みんな元気かなぁ?
復帰する時もみんな居るかなぁ



気長に待っててね(^o^)/~~
みら
みらはまだ生存してます!w
てかスカイプ登録してないみんなに連絡出来ないのがなんとも・・・
メイプルのフレとか・・・
SAのフレとか・・・
(ToT)


メイプルやりたいなぁSAやりたいなぁwww
受験やしパソコンないし中々INできないぬ(^-^;


とみらの生存確認日記でした(笑)
プロフィール

みらちゃんまん

Author:みらちゃんまん
MirachaN^Man*のブログへようこそーw
主にサドンアタックやメイプルストーリーで活動しています!
SAでは中佐5号棒:MirachaN^Man*
メイプルは椛鯖
DK160:ミラピー
シャドー151:ミラピc
です!
見かけたら声かけて下さい(*・ω・*)

Skype:mirachanman
Twitter:mirachanman
コンタクトとかフォローとか大歓迎

あひゃ

まよねーず工場
ミラピーの動画
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
